ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

ママ大好き!


e0235910_13594863.jpg

子リスちゃん達は、とにかくママが大好き!
(※手前から2番目がママリスさんです※)



e0235910_14005455.jpg

いっぱい甘えます (*´▽`*)



e0235910_14015644.jpg

こんな風に甘えられるのも、あともう少しだものねぇ~。



e0235910_14022543.jpg

ママリスさん、ちょっとだけ忍耐顔かな? (;´∀`)



e0235910_14030036.jpg

子リスちゃん達には、毎日が冒険&探検!



e0235910_14032886.jpg

おっかなびっくりだけど、ワクワクがいっぱいだよ~。



e0235910_14040067.jpg

ここまで来たら、ひとりだちまであと僅か。



e0235910_14044784.jpg

色んなポーズで楽しませてくれますよ~。



e0235910_14051702.jpg

新緑の中で、思いきり動き回ります。



e0235910_14060245.jpg

親リスさん達は、冬毛から夏毛へと くっきりハッキリな衣替え中です♪



e0235910_14082924.jpg

ママリスさんは かなり疲れきってます...。
巣穴から離れての充電タイム、ありだよねー必要だよねー。


(※平成28年5月6日撮影)







by Okamekikurin | 2016-05-14 14:15 | シャシン | Comments(0)


<< 夕暮散歩      春花コラボ >>