ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

なつー。


e0235910_06402824.jpg

昨日(※5月21日)の滝川。

菜の花まんかいっ!!! &暑かった~~~ (;´Д`A ```



e0235910_06424211.jpg

イキナリの、夏テイストは
なかなか堪えますぞよ (-_-;)

嗚呼...腹の蓄積脂肪がぁぁぁあぁぁああああ (。>0<。)







by Okamekikurin | 2016-05-22 06:49 | イベント | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2016-05-22 20:58 x
本州よりも北海道のほうが暑いって、どうなんよ?

異常すぎですね。

Commented by at 2016-05-22 22:48 x
来たんですね!!

昨日は暑かったでしょう。


家にいても暑かったですもん。

久しぶりの空知はどうでしたか?


また来てくださいねー!
Commented by Okamekikurin at 2016-05-23 05:58
★こたつ猫さん★
私もテレビニュースの天気予報を見てビックリしました!!!
北海道、5月にこういう現象が起きると、意外と真夏に冷夏だったりするのですよねぇ...(-_-;)

初夏の陽気の中、森ではエゾハルゼミが鳴いております♪
私は早速、ブヨに刺されております(T_T)
Commented by Okamekikurin at 2016-05-23 05:59
★蛍さん★
今年は菜の花まつりと満開がドンピシャでしたねぇ~~\(^o^)/
以前住んでいたアパートやら白〇商店さんの建物やら、久々に町内界隈もチェックしてきました❤
でも、珈琲豆を買うのを忘れちゃった( ;∀;)

ちなみに次の日曜日も空知...この日はJRで砂川までお邪魔する予定ですよ~~♪


<< 注文を聞いてくれないモデルさん...      お宝いっぱい >>