2016年 05月 23日

注文を聞いてくれないモデルさん達( ;∀;)


e0235910_10035547.jpg




e0235910_10040476.jpg




e0235910_10041642.jpg




e0235910_10043146.jpg




e0235910_10044336.jpg




e0235910_10045466.jpg




e0235910_10050428.jpg




e0235910_10051555.jpg




e0235910_10052744.jpg

(※平成28年4月28日・5月1日撮影)







by Okamekikurin | 2016-05-23 10:09 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2016-05-23 19:02 x
メジロまだまともに撮影した事が無いsada、
数年前神社で見かけた事が有る位で、メジロには殆ど縁が無いです。
Commented by こたつ猫 at 2016-05-23 21:40 x
お!
サクラメジロにウメジロ

そういえば、今年はサクラメジロ撮れなかった(;_;)
あっという間にサクラは散っていた気が・・・・
Commented by Okamekikurin at 2016-05-24 05:52
★sadaさん★
そうそう、あの神社にメジロいますよね(*^_^*)
いつもリスさんが登場するエリアではなくて、駐車場からの散策路脇で何度か見ました。
ここに桜の花があればなぁ...と思いながら、枝の重なる場所で撮った記憶があります(^-^;

真夏並みの暑さもひと段落でしょうか。
朝晩の気温の差も大きいので、体調を崩されませんように(^_-)

Commented by Okamekikurin at 2016-05-24 05:54
★こたつ猫さん★
ここ数日、妙な暑さが続いてさすがに遅咲きの八重桜も散り始めました。
歩道にピンクのじゅうたんができています(笑)

ホント、花のステージはあっという間に次の主役へバトンを渡してしまいますよね。
今、こちらはスズランがいい感じですよ~(*´▽`*)



<< ケロ萌え      なつー。 >>