2016年 05月 24日

ケロ萌え


e0235910_22260637.jpg

雨竜町の『ina cafe 豆』さん、この時期は入り口まで泳いでいかねばなりません。




....いや、それは大嘘ですが...(;´▽`A``



e0235910_22294766.jpg

田んぼの水が、淵の方は藻の色になってます。
思わず抹茶を連想してしまいます...



e0235910_22305587.jpg

おやっ!? あのでっぱりは、もしや。



e0235910_22312367.jpg

おおっ❤ ケロちゃんじゃありませんか~~~♪



e0235910_22320839.jpg

ちょっとシュールだけど、かわえええええ~~~っ ( *´艸`)

よく見ると、あっちにもこっちにも、沢山いましたよぉー。



e0235910_22331890.jpg

日が落ちてからはケロケロ大合唱なのだろうなぁ。

夜風に当たりながらのお散歩も、良い季節になってきましたね~♪



e0235910_22340124.jpg

(※平成28年5月21日撮影)







by Okamekikurin | 2016-05-24 22:42 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2016-05-25 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-05-26 05:57
★鍵コメさま★
某所の火事は、知らなかったです~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
場所が場所だけに、騒然となったでしょうねぇ...

歯科・口腔科系は侮りがたし...ですよね。ときに、全身に影響が及びます。
ご自愛くださいませね...くれぐれも。ストレスは吐き出しまくって!

今日は帰省している姉とサッポロデイトでございます♪



<< T字架      注文を聞いてくれないモデルさん... >>