2016年 05月 25日

T字架


e0235910_22083515.jpg

町内の教会...私がここに引っ越してきて3日目(昨年10月2日)に
台所の窓から撮った写真。


いつぞやの暴風で、この屋根の十字架が...今は



e0235910_22112709.jpg

「T字架」になっちゃっているのです (-_-;)

いつになったら直るのかなぁ.....






by Okamekikurin | 2016-05-25 22:16 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by Lupin_Z4 at 2016-05-25 22:35
以前より都会っぽい雰囲気ですね〜
T字架かぁ。神様もココロ折れることあるんだろうなぁ。
いまの世の中じゃね,,,,
Commented by Okamekikurin at 2016-05-26 05:56
★Lupin_Z4さん★
この方角を撮ると10階建てより高い市営住宅群が写るので、ちょいと都会的に見えるンですヨ( *´艸`)
しかし、反対側は工場の煙突と煙だったりします...(´・ω・`)

ココロ、折れるのは人間だけじゃないんでしょうね。世知辛い世の中だものねぇ。
ココロ折れる神を見て、救われる。。。
「にんげんだもの」改め、「にんげんだけじゃないんだもの」(;´∀`)


<< 昼休み      ケロ萌え >>