2016年 05月 30日

美味桜


e0235910_22391526.jpg




e0235910_22392568.jpg




e0235910_22393722.jpg




e0235910_22395171.jpg




e0235910_22400420.jpg




e0235910_22401889.jpg




e0235910_22403125.jpg




e0235910_22404469.jpg




e0235910_22405865.jpg

(※平成28年5月19日撮影)








by Okamekikurin | 2016-05-30 22:42 | シャシン | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2016-05-31 06:06 x
どれもすごーくかわいかった。桜とエゾリスと… どこなんですか?昨年帯広で桜と…でも桜ちらっと(._.) 菊りんさんさんも季節タイムリーな素敵な写真ばかり。最近気持ちはあっても行動に移せなくなってしまいました(._.) 桜と遊ぶエゾリスさん、みたいなー。
Commented by Okamekikurin at 2016-05-31 08:56
★ポンママさん★
胆振のリスさん、子供たちもだいぶ大きくなって巣を離れる日も間近なようです。
カメラマンさんもぽつりぽつりと来ているのですが、SNSなどで発信される方がいないのか
撮影しやすい環境の割にはいつも静かなのです(゜-゜)
リス達は餌付けされていないので、ヒトとの距離感がほどよくあって
自然体のままで撮影できるのが有難いなと思います(*^^*)

ポンママさんは東京方面へも頻繁に行かれているので、私からすると羨ましい限りでございますヨ~!
Commented by sada at 2016-05-31 21:11 x
素敵なエゾリスにシビレを感じ、行ってしまいました(ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
羨ましい環境ですね、
T公園はエゾリスの子撮影に遠、近隣、内地からもカメラマンさんが来てる様なので、
行ってません、子ぎつねの方は草もかなり伸び姿も隠れ気味なので、
少し時間を置いてます、エサを食べる様に成れば作業場の方へ出て来るかもと期待してます。
Commented by Okamekikurin at 2016-05-31 21:54
★sadaさん★
全道的にお天気荒れ模様のようですねぇ...江部乙の菜の花も終盤へ加速かな(´・ω・`)
T公園、大賑わいの巻のようですね。
某フクロウ有名神社も今春はヒナを見られないから、そちらの分も流れてきちゃうのかしら。
こちらはいつも孤独に撮ってますですヨ。
桜が超満開だったこの日も、男性カメラマンさんと自分の二人だけでした。
あまりにも贅沢すぎるその環境に、撮りながらハァハァ状態(*´Д`)でしたよぉ~。

キツネさんファミリー、去年は途中で引っ越してしまったけれど
今年は落ち着いて暮らしているのですね♪
末っ子ちゃんも、だいぶキツネ色になってきた頃かな?
続報、楽しみにしておりますよ~~!


<< 霧形      久々、ルバーブ! >>