ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

週末空知


e0235910_22063878.jpg

先日の日曜日(5月29日)は、またしても空知帰省です ( *´艸`)
なんか週末毎に.....
って、たまたまですよ、この2週は (;´∀`)



e0235910_22074333.jpg

砂川駅直結の『ゆう』大研修室です。
この日はJR移動だったので、駅から会場、会場から駅で
一歩も表へのお出かけはナシでーす。



e0235910_22090489.jpg

サークルメンバーの皆さんと他愛のない話をしていると
昨日もおとといも、ずっとここ(空知)で暮らしていたような気になる (*゚ー゚*)



e0235910_22094628.jpg

滝川に住む、その前(※赤平)の、さらに前に住んでいたアパートが
彼方にかすかに見えますワ。

あの頃は、30代だったんだよなぁ....いやはや ( ;∀;)








by Okamekikurin | 2016-06-01 22:16 | イベント | Comments(2)
Commented by at 2016-06-01 23:34 x
またまた帰って来ていたんですね。例の交差点の商店、木の塀が出来ました。少し片付いて、綺麗になりましたが、解体するのか保存するのか…。またこちらに来たときは立ち寄ってみて下さい。
Commented by Okamekikurin at 2016-06-02 06:09
★蛍さん★
菜の花シーズンも駆け足で過ぎていきますね~。
先日は滝川までは行けなかったのですが、列車の車窓から水田の中に時折菜の花畑も見えて綺麗でした♪

「いよいよ解体か!?」と思いきや、現状保存への流れでいくのでしょうかねぇ、某商店さんの一角…(´・ω・`)
うまくリフォームして、古民家カフェにできないものかしら、などと思わず妄想しちゃいます(^-^;

それにしても、JR料金がもうちょっと安ければなぁと。
せめてS切符だけでも再開してほしいですわ~。



<< フォトジェニック ヒヨちゃん      霧形 >>