2016年 06月 04日

定番すぎる


e0235910_06473822.jpg

ん~~~っ。 定番中の定番だよなぁ...

壁の落書きに定番もへったくれもあったもんじゃないとは思うけれど、ね

どうしてこういうカテゴリが多いのかしらねぇ...



「魑魅魍魎」とか「略奪愛」とか「鰓呼吸」とか
なんかこう、「ほぅっ!!」と感心したり
「アタシこの字書けない(読めない)」とか唸らせるものだったり
どうせ書いてくれるのならば
思わず二度見させる意外性のある落書きにしてほしいなと


あるいは、その場から動けなくなるほどの
アーティスティックなイラストだったり。



ふとそんなことを思ったりする 今日このごろ (゜-゜)







by Okamekikurin | 2016-06-04 06:51 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by ベチ at 2016-06-04 07:17 x
しゃがんで用足ししてる時のあいあい傘が好き♪
あ、女子トイレには無いかw・・・
Commented by こたつ猫 at 2016-06-04 20:13 x
その昔・・・

トイレ(大)に入ると決まって目の前に落書きがあったものです、はい。
最近見たものでは、携帯の電話番号まで書いてあったり・・・

時代は変われど、落書きは不変ですね。

Commented by Okamekikurin at 2016-06-04 22:47
★ベチさん★
そういえば...デパートや駅のトイレを利用する時に思うのは
最近は和式よりも洋式を使う人が圧倒的に増えたなということ。
個室前の行列も、和式が空いても入らずに行列の後ろの人に譲り合う光景が結構あります。
しかし逆に、見ず知らずの他人が座った便座に腰掛けるのが嫌だからという理由で
あえて和式を使う人もいたりします。
でもよその国のあらゆるトイレ事情を聞くにつけ、日本のトイレってすごく快適なのだなって思います。

アイアイ傘(笑)...描きたくなるよなレンアイが出来た昔がなつかすぃ...(´Д⊂ヽ
Commented by Okamekikurin at 2016-06-04 22:49
★こたつ猫さん★
うん子しながら、何かを書きたくなる...そのメカニズムはわかりませんが
ならばいっそ、便器前はホワイトボードか何かにして「どんどん書いてください!」ってしちゃうとか(笑)
...どっかにそういうトイレ、できないかなぁ。
トイレに入るのが楽しくなるぅ~~~(*´▽`*)
...いや、個室滞在時間が長くなるから、待ってる人が大変かぁ...(-_-;)


<< 「明日の朝食は、パン。」      森は賑やか >>