ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

どーでもよすぎる程どーでもいい話(※男子禁制)


おととい昼間、出かける前にひとっシャワー浴びて、
脱衣場からすっぽんぽんで居間に戻って
服着ようとしたらば...

「あれっ?? れっ???」


さっき風呂場に行く前に、タンスから取り出して置いたはずのブラジャーが、ない。


「どこに置いたっけ?ブラジャー」


脱いだTシャツの下?
バスタオルの下?
もしかして脱衣場に持って行ってたっけ?

居間と脱衣場と寝室とパソコン部屋と、うろうろ2周する。



なんで?なんで? なんでないのさブラジャー!!!

シャワー入っている間に、下着ドロが侵入してブラジャー持ってった???
まさかねぇ。あんなヨレヨレのブラ、変態さんだってドン引きだよなー。




椅子の下に落ちてるとか...

しゃがみこんで、身体を丸めて、ふと気づく。



「つけてるじゃんっ!!!ブラジャー!!!」

(;;;´Д`) (;;;´Д`) (;;;´Д`)


あ~、腹立たしいったらありゃしない(←自分に、ね(-_-;))

しかしこれって、「オレの眼鏡どこ行った~」って
眼鏡おでこの上にひっかけて探し回るオヤジさん的行動だよなぁ...


地味に、結構落ち込みますル il||li _| ̄|○ il||li

e0235910_09485565.jpg

(※画像と本文はなんにも関係ありません。)







by Okamekikurin | 2016-06-16 09:58 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by ポンママ at 2016-06-16 12:12 x
えー!?つけてシャワー浴びてたってことでしょか?出てきて無意識につけた?つけて、なら(゚o゚;; もう終わってます!
Commented by こたつ猫 at 2016-06-16 20:36 x
そのまま外に出かけて、

「あ、パンツ履いて無い!」

ってのはなしですよ(^^;
Commented by Okamekikurin at 2016-06-16 21:56
★ポンママさん★
あはは、さすがに「着けてシャワー」はナイですよぉ~~~(^◇^)
なんだか、考え事ばっかりしているので「あれれっ?」ってふと我に返ることがしばしば。
ブラジャー探してるくらいならば他人様に迷惑をかけるわけではないけれど
そのうち鍋を火にかけっぱなしにして外出とかしてしまいそうでコワイっす(>_<)

Commented by Okamekikurin at 2016-06-16 21:57
★こたつ猫さん★
むかーしむかーし、ラブホのエロビデオでそーいうの見たなぁ(激懐)

Commented by kei at 2016-06-17 10:36 x
ぶっ!
はははははは~~~~!

どんな落ちになるのかと思ったら
まさかの展開に、、吹き出してしまいました。
そんなこともあるのねぇ~~

あーーーー、おかしい(^^)/
Commented by 蝦夷型 at 2016-06-17 20:36 x
オレの眼鏡どこ行った~」って
眼鏡おでこの上にひっかけて探し回るオヤジさん的行動だよなぁ...に似てますが、僕の場合、部屋中に老眼鏡が置いてあり、それをおでこの上にひっかけて、次の老眼鏡をかけて
それをまたおでこの上にやった時、あっ、またやった。笑。 計2個の老眼鏡をおでこにひっかけております。 気づいた時はちょいと恥ずかしいいっす。
Commented by Okamekikurin at 2016-06-18 22:07
★keiさん★
いやホント、自分で自分に落ち込みましたよぉ~~(;´∀`)
もともとそそっかしい性格なことは よくわかっているのですが...
一日一善ならぬ、一日一失敗(ていうか「一」に限らず)...あげるとキリがないのです。

Commented by Okamekikurin at 2016-06-18 22:09
★蝦夷型さん★
「誰にも見られてないよね?今の行動」...ってこと、多々あります私も(;^ω^)
でも、メガネonメガネ。
そういう流行りもあっていいかも♪

ちなみに昨日はJRの改札ですまし顔で通過したらキンコン鳴らしてしまいました。
往復切符を買う際に2枚ずつ計4枚の切符が発行されるのですが
セットにする組み合わせを間違えたらしい...
自動改札は、いつも何気にキンチョーします(/_;)

Commented by R子 at 2016-06-22 19:03 x
Kikurinさま、こんばんは。

ブラつけ忘れ。
Ah,そんな日が私にもやって来るのでしょうか?

そういえば、コンタクト付けてメガネかけたコトは確かにある(´・ω・`)
(疲れると、やっちまう!)

最近「ナイトブラ」が流行していると店員さんにすすめられましたが、
そんな寝苦しい行為をなぜするのか、私にはわかりかねますが( ゚Д゚)
高校の時「寝る時もブラしないと落ち着かない」という友がいたなぁ。
Commented by Okamekikurin at 2016-06-22 23:15
★R子さん★
そういえば私も十代のころはブラ寝していました(;^ω^)
今は日中だって外出しない限りはフルパイですが(オイ)

必要に迫られて買ったヌーブラも結局は日常のアイテムにはならず
ヘビロテはもっぱらUニクロ製品です♪

迫りくる真夏、うら若き女子の薄着に目まいを覚えるエロ婆です(笑)


<< 夏毛へ      1時間イッパツ勝負! >>