ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

夏毛へ


e0235910_09480031.jpg

親リスさん達は、ほぼ夏毛への”衣替え”を終えました。

それにしても、同じ場所のリスさん達でも色が違うものですね~。



e0235910_09491100.jpg

見下ろしています...



e0235910_09493607.jpg

愛のリレーは猛特急なのですよ~!!!



e0235910_09503272.jpg

リスさん達の追っかけっこに、私は到底ついては行けず (>_<)



e0235910_09514582.jpg

木々も夏に向かってますます緑パワーを炸裂させています。



e0235910_09551207.jpg

どすこいポーズにフヨフヨ尻尾は、コッコちゃんかな。



e0235910_09554118.jpg

コッコちゃんは、周りの全てに興味津々です。



e0235910_09561626.jpg

お味はいかがですか~~?



e0235910_09563793.jpg

「はて。これは なんだろう??」



e0235910_09570600.jpg

綿毛、つぶして遊んでいます♪



e0235910_09572895.jpg

この葉っぱの表面は、どうやら美味しいらしく



e0235910_09580093.jpg

ちぎっては舐め、ちぎっては舐め、を繰り返しています。



e0235910_09583097.jpg

尻尾だけ、冬の名残りだね。



e0235910_09585485.jpg

チュン助にも出逢いますよ~。



e0235910_09592291.jpg

(※平成28年5月下旬~6月上旬撮影)







by Okamekikurin | 2016-06-17 10:07 | シャシン | Comments(0)


<< だいじに。      どーでもよすぎる程どーでもいい... >>