ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

個室にて


e0235910_22230278.jpg

「水に流したい過去」かぁ....

どんな人にも、そういう過去のひとつやふたつがあるのかなぁ。


まぁ、過去があって今がある。
...ってのもアリなんじゃないかな。







by Okamekikurin | 2016-06-23 22:26 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by oyakata-masaoka at 2016-06-23 22:58
流したい過去のひとつやふたつ・・・・・
それで済むなら幸せなんですけど、
「恥かく義理かく人情かく」で、ついつい生きてきてしましたからねぇ~

しばらくご無沙汰いたしました。
毎日拝見しているのですが、何せ無精なもので・・・・・
どうぞお許しあれ!
Commented by Okamekikurin at 2016-06-24 06:10
★oyakata-masaokaさん★
お元気でいらっしゃいましたか~~~(^o^)丿
最近はどちらで撮影されているのかなぁと気になっておりました。
しょぼい拙ブログを忘れずにいてくださって、感謝感謝ですm(__)m

森のシジュウカラも巣立ち、別なリスが再び乳飲み子を育てております!
ようやくハヤブサの営巣場所を発見しましたが、遠すぎて私のレンズじゃとても...(ノД`)

昨日は左足をブヨ系の虫にめいっぱい刺されました。
虫虫シーズン、masaokaさんもどうぞくれぐれもお気をつけて!(;^ω^)


Commented by こたつ猫 at 2016-06-24 06:13 x
いろんな出会いや過去があり、今の自分に繋がっている。

どこかでそんな言葉を見ました。
過去がありからこそ、今があるわけでその過去を流してしまうと今の自分がなくなる・・・
難しいです。

ハヤブサの営巣場所!?
遠すぎ?
え~、そうなの!(^^;
Commented by Okamekikurin at 2016-06-24 06:54
★こたつ猫さん★
自分にとっての「認めたくない系過去」が存在すると
「もしもあの時の、あれさえなければ...」的な脳内シミュレーションをしたりしますよね...(゜-゜)
でも全てがうまくいく人生ってきっとつまらないのかも(負け惜しみ的ですが。笑)

...とはいえ自分にも、思い出すことすら恥ずかしい記憶が脳内メモリアルノートに何ページ分もあります。

ハヤブサさんねぇ...他人様のお写真はビッグサイズにピントバッチリに写ってるけれど
私が見ているのははるか彼方の、豆粒大のつがいです(ノД`)・゜・。
Commented by カッコとじ at 2016-06-26 02:06 x
タイトルの「個室にて」に色めきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てっきり、一人で過ごした花園のことかと.....(笑)

水に流したい過去は、SHARPさんの自虐ネタでしょうか〜。
液晶テレビの失敗かな。世界の亀山に踊らされて、挙句には台湾企業に買収され....。
清原然り、過去の栄光さえも水に流されちゃうのよね〜。
そーいえば、高知東生もすごいところでタイホされて、まるで映画のワンシーンだわ。
「はい、カット‼︎」
........だったら良かったろーに。

人生エロんなことのくり返し。だとさ。



Commented by Okamekikurin at 2016-06-26 06:33
★カッコとじさん★
いやはやいやはや、あの蜜夜からもう1週間が過ぎてしまった Σ(・ω・ノ)ノ!
しかし人生っつのはまことにエロ驚き劇場ですな(笑)
映画の脚本よりぶっ飛びな発覚エロがそこここにあるのだろうね...(;^ω^)

エロくない我が個室体験ネタは、明日久々にその日の画像フォルダを開脚させてみます(爆)
半年経ってるんだよなぁ...あれから。日々の速さに貧血起きそうだよ ( ;∀;)



<< 夜景に想う      会うは別れの始めか(※北海道新... >>