2016年 06月 26日

とどまる理由(その3)


e0235910_06551737.jpg

前回撮影した6月12日から1週間、お天気が良かったこの日の白鳥さんは
ゆったりと羽づくろいしながらくつろいでいました。



e0235910_06582695.jpg

お日様あたって気持ちよさそうです。



e0235910_06593459.jpg

午後には反対側に移動していました。

夫が近づいていくと、つつつつーと泳ぎながら寄ってきます。
ご近所の方達がいつも餌を与えに来られているからなのでしょう。



e0235910_07005707.jpg

(※平成28年6月18日撮影)









by Okamekikurin | 2016-06-26 07:06 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2016-06-26 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-06-26 22:04
★鍵コメさま★
雨が多い6月ですねぇ...
お出かけの際の羽織り系アイテムが必須となっておりますワ。
バッグに忍ばせる折り畳み傘と、ネ( ;∀;)

お見舞いdaysは何かとエネルギイー要りますから
体力温存しながらお過ごしくださいませね。
ご自分へのたっぷりご褒美も、忘れずに(^_-)


<< それは半年前(※18禁です※)      夜景に想う >>