ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

サボります


e0235910_06090161.jpg

パソコン開く時間が取れず、ブログ更新サボります~~。






by Okamekikurin | 2016-07-17 06:11 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2016-07-17 06:35 x
え゛?

そんなに忙しいんですか・・・・
Commented by at 2016-07-18 21:43 x
イケメンの追っかけで忙しいですかー( ´艸`)
Commented by Okamekikurin at 2016-07-19 05:31
★こたつ猫さん★
色々と重なってしまい、トリ達と遊ぶ時間はさすがにない日々で
出かけ間際の追い鳴きを聞くと後ろ髪ひかれます...(/_;)
高齢のゆうちゃん(オカメインコ♂)がちょっと体調悪そうなので
家を空けていると気になって仕方ありませんよ...(-_-;)

Commented by Okamekikurin at 2016-07-19 05:32
★蛍さん★
自分のバアイ、どちらかというと「ヒト科」よりリスや野鳥のイケメンさんを追っかけている時間が多いかな~。
たまにサツエキ界隈辺りを歩くと、若い男子や女子がみんなモデルさんみたいに見えます( *´艸`)



<< ひとりポッポ      ひとこま >>