人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 23日

予感。


予感。_e0235910_11514280.jpg

当たる、予感。




....てゆか、そう思ってないと買えないンだわヨ (´・ω・`)







by Okamekikurin | 2016-07-23 11:53 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by ベチ at 2016-07-24 06:46 x
予感を信じて300~600㍉までの大砲を予約しましょう(笑。
Commented by こたつ猫 at 2016-07-24 08:50 x
予感を信じて

はらたいらさんに3000点!(おい)
Commented by R子 at 2016-07-24 17:35 x
予感ならぬ悪寒しかしない今日このごろ。
売り場を本日も、横目で通り過ぎました(*´Д`)
Commented by 工具箱 at 2016-07-24 21:06 x
先日相方がスクラッチ宝くじで、30,000円当りました。私にお福分けは無さそうです。
Commented by Okamekikurin at 2016-07-25 06:00
★ベチさん★
ズバリ、大砲単焦点が欲しいですっっっ!!!( *´艸`)
しかし現在、所有する三脚が二つとも故障中(一台入院中)なのでねぇ...。
支え無くして、はてさて...

あ、おととい札幌から我がマチへ遊びにいらしたMちゃんと久々の再会!
空知のあんな話題こんな話題で盛り上がりましたよ~~。
Commented by Okamekikurin at 2016-07-25 06:01
★こたつ猫さん★
おおっ! 懐かしいフレーズですっ(*´▽`*)

予感が現実になりますように...と、日々善行に励んでいます(笑)
当たったらこたつ猫さんのマチに撮影旅に行かなくっちゃ♪
Commented by Okamekikurin at 2016-07-25 06:01
★R子さん★
ホントのことを言いますと、今宝くじを売っている時期だということも知らなかったのです私。
札幌行くときにキオスクでパンと缶コーヒーを買う際にレジの方に勧められて
「つい買ってしまった」という次第でございます(;^ω^)
『ミニ』っていうのがあるのも初めて知りましたヨ。

Commented by Okamekikurin at 2016-07-25 06:02
★工具箱さん★
さんまんえん、は大きいですよねー。
奥さま、何を買われたのかなー。気になる気になる(^0_0^)

空知は今日も暑くなりそうですねぇ...
こちらは最高気温20度の予想...ナニゲに、さぶいっす...(/_;)



<< 遺るもの 遺すもの      汗まみれ 人まみれ 二胡まみれ >>