ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

黄昏Art


e0235910_06142689.jpg





e0235910_06143921.jpg





e0235910_06145135.jpg





e0235910_06150170.jpg

このハヤブサさんは顔つきが幼いような気がしますが
若い個体なのかな...???







by Okamekikurin | 2016-08-01 06:17 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2016-08-01 09:35 x
いいねいいねーー、猛禽大好き!!

幼鳥かどうかは判りませんが、隼さんは意外に可愛い顔をしてますよね。
左手からギプスが外れない間、ずっとグーグルと「お友達」していましたが、隼はDNAがインコと近いのだとか。
足は違っても、大型インコなどは猛禽ですよね。
ウチのポルは、しっかり猛禽です・・・。
Commented by Okamekikurin at 2016-08-01 23:14
★インコ母さん★
こちらに越してくるまではハヤブサを撮ったことがなかったので
そのお顔などもまじまじと見る機会がなかったのですが。
撮影するようになって改めてよく見るとお目目が可愛いんですよねぇ~。
うちのびび太の方が、よほど猛禽的な目つきだわ(笑)

今日はインコ母さんのお住まいエリアも暑かったでしょうねぇ。
私は納骨に行っておりましたが、手稲の墓地で汗だくでした。
このところ変わりやすいお天気なので、お出かけの際は傘もお忘れなく(^_-)-☆


<< 夏風のいたずら      「あっ!」 >>