ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

秋、近し。


e0235910_00341710.jpg




e0235910_00342820.jpg




e0235910_00344172.jpg




e0235910_00345304.jpg




e0235910_00350522.jpg

「暑い、暑い」と云いつつも
栗を見ると、秋が近づいていることを思わずにはいられません。







by Okamekikurin | 2016-08-06 00:39 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2016-08-06 00:58 x
ここ数日作業場がナマラ暑く40度が1度、36度が2度今週だけで3キロも痩せましたよ、
完全に夏バテ気味ですが、短い夏の北海道楽しまなくてはと遊水地の花火大会あの場所へ、
今回は新十津川の大先輩Iさんをお連れしての撮影、今回も花火はとても綺麗でした、
滝川のK大先輩は先日写真展へおいで下さり、左肩が殆ど使えない状態との事、
殆ど右手一本での運転でわざわざ御出で来て下さり頭が下がりました、
今月8日札幌の某外科で手術をするとリハビリを兼ね40日の長い入院に成ると言ってましたですよ∑o(*'o'*)o 
無事に完治する事を願うばかりです。
Commented by Okamekikurin at 2016-08-07 00:05
★sadaさん★
今日は有難うございました(*´▽`*)
久しぶりに、色々とお話できてうれしかったです!!!
皆さまの作品、どれも素晴らしいものばかりでした。
(T田さんにお逢いしたかったですよ...宜しくお伝えくださいませm(__)m)

あの後、K野さんのおうちにお邪魔してきました。
ご入院の準備も万端、お元気になって戻られることでしょう。
明日はさらに気温が上がるようですね...雨の前だから蒸し暑いかもですねぇ。
とはいえ、真夏の暑さもあと少し。
これを乗り切って、お盆休みにはいっぱいリフレッシュされてくださいませね。

またお逢いできる日を楽しみにしております(^^)/
Commented by sada at 2016-08-07 11:56 x
こんにちは、昨日は早くからお越し頂き有難う~~
久し振りに旦那さん共お話が出来て楽しい時間を過ごせましたよ桃華にもお土産ありがとう、
モモが喜んでましたよ(=^0^=)
午後からバタバタと来場者が有り良かったです、
時間を作り秋にでも星撮影でそちらに行きたいですがその時にでもご一緒出来ればいいですね(^^
Commented by Okamekikurin at 2016-08-08 06:14
★sadaさん★
土曜日よりも日曜日(昨日ですね)が、もっと気温が上がったようですね~。
暦の上では立秋とはいえ、この辺りが一番暑い時期になりますよね。
そんな中、各地ではイベント目白押しだったようで...
フェイスブックのタイムラインにも様々なイベントの様子が上がってきてますね(*´▽`*)

写真展も大盛況で何よりです!
普段は会う機会がない方達に思いがけず再会できたり、
色んな出会いも、沢山あることでしょう。
後半も、ご体調整えながら来場者さんとの時間を楽しくお過ごしくださいませネ♪



<< 北竜、満開!      オトナでも >>