ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

たまには町内


e0235910_10205311.jpg

最近は、日暮れ時に自宅にいることもあまりないので

たまに自宅で過ごす日くらいは
町内からの日没風景を撮っておこうよ、自分 (-_-;)

...ということで

近すぎて手抜きすぎな、
夕暮れ時は寂しそう~~♪(お歌は勿論NSP)



e0235910_10261520.jpg

今日も元気よく お空に向かって工場の煙もっくもく~~!
(これ見るとやっぱ、洗濯物は外に干したくないよー。)



e0235910_10272211.jpg

つるべ落としで、秋の海も静寂に包まれてゆきます。



e0235910_10282026.jpg

(※平成28年9月17日撮影)








by Okamekikurin | 2016-09-20 10:38 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2016-09-21 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-09-22 06:01
★鍵コメさま★
大変な夏から大変な秋へと、本当に毎日お疲れさまです!
「いのち」のバトンは神のみぞ知る、ですね...

風邪が地味に流行中のようです。
くれぐれもお体を休めてくださいませね。

そうそう、我がマチのぴーえむにてんご、今朝の新聞にも記事が出ていました。
そのせいかどうか、昨日の朝陽と夕陽はまっ赤っ赤でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

Commented by こたつ猫 at 2016-09-22 19:27 x
窓から
こんな風景が見られるとは・・・・

羨ましい

Commented at 2016-09-23 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-09-23 07:18
★こたつ猫さん★
さすがに窓からはこの景色は見られず、家の横の緩い坂を登ると視界が開けます。
しかし木と草が伸び放題の場所なので、蜘蛛の巣とか蚊がハンパじゃなくまとわりつくのです(>_<)
なもので、冬に近づいたころの方が落ち着いて撮れるかもです(笑)

Commented by Okamekikurin at 2016-09-23 07:20
★鍵コメさま★
...そうでしたか。
悲しみの中にも、鍵コメさまの温かいお気持ちが伝わります。
お辛いでしょうけれど、ご家族の方達とお心こめて見送ってあげてくださいませね。

今年の春、私の叔父の時も家族葬でした。
こじんまりとしているけれど、良いものだなと感じました。

睡眠とお食事と、どうぞくれぐれもお忘れなく。


<< 日がな一日      夏、終わってしまったけれど... >>