ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

錆び付いた頭に喝入れの巻


e0235910_06142913.jpg

ものすごぉーく久しぶりに、
資格を取るためのセミナー通いを始めました。

11月末に試験を受けるため、
勉強苦手なこのアタシが
とりあえずは それなりに
勉強しなくちゃなりまへん(嫌々)


ブログ更新が途絶えたら
親の介護もしくは
「あ~、試験勉強 煮詰まってるンだろな」
と、苦笑いのスルーを
何とぞ宜しくお願い申し上げます。






by Okamekikurin | 2016-10-10 06:37 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2016-10-10 08:37 x
こんにちは。偉いなぁと感心してしまいました。なんたまか何もしていない自分が恥ずかしい(._.) 写真展が来月あります。もし来られたら会いたいです。ご連絡でも… 教室のとBePHaTとあります。
Commented by Okamekikurin at 2016-10-11 09:09
★ポンママさん★
いえいえ、私はポンママさんのようにしっかりと「自分の世界」を
写真で表現できるようになりたいと常々思っています。
でも、写真は確かに大好きですが、自分には向いていないんだろうなぁとも思っております(;^ω^)
撮るよりも、他人さまのお写真を見ている方が好きですし(笑)

写真展、続くんですね。
教室の写真展は資料館でしょうか。
是非、伺いたいと思います!
日程などの詳細はまたフェイスブックやポンママさんのブログで教えてくださいませネm(__)m
お忙しいでしょうけれど、体調崩されませんように(^-^;

Commented by R子 at 2016-10-11 16:46 x
Kikurinさま

こんばんは。今日も雨が(´ー`)

日々の中に、新鮮なネタ?刺激は必要ですね。
という私は1年ぐらい、ぼへらっと過ごしそう(-ω-)/
Commented by Okamekikurin at 2016-10-11 23:38
★R子さん★
さすがは秋、1日の中でもお天気がめまぐるしく変化しますよねぇ。
こちらは今日は雪虫が飛び交っていましたよ。
平地の初雪も近いかな...

ゆるり過ごされる時期も、大切と思います。
充電されながら、あちら方面の新ネタなども( *´艸`)

街はハロウィンカラーですねぇ。
ハロウィンには興味ないけれど、旬のカボチャは美味しいですわ~。


<< 青鳩の夏      視線 >>