ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

お久しぶリス


e0235910_06024448.jpg

「お久しぶリッス!」


8月末の台風直撃により、倒木だらけになっていた森も
少しずつですが復活しつつあります。
負った痛手は大きいですが...



e0235910_06054728.jpg

「ごぶさたですカラ~」

お久しぶりのヤマガラさん♪
礼儀正しいのね~~ ( *´艸`)



e0235910_06063781.jpg

頭の「ツン」も元気なヒガラさん。
渡りの前の、小休止。



e0235910_06072969.jpg

傷ついた森にも、リスさん大好物の秋の味覚はたっぷりです!
自然の恵み、偉大なり。

リスさんも、そろそろ冬に向けての衣替えですね~。






by Okamekikurin | 2016-10-16 06:14 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2016-10-16 07:01 x
おはよう、今袋地沼からの投稿です、
エゾリスいいなぁ〜〜
暫く会いに行ってません(^^;;
Commented by Okamekikurin at 2016-10-17 07:48
★sadaさん★
この時期、sadaさんの朝は「神威岳」か「袋地沼」かと迷いますよね(;^ω^)
今週後半は気温も下がるようで、秋の色も後半に向けてぐんと濃さが増すでしょう。
公園の紅葉が本番を迎えたら、リスさんとのコラボ写真目当てで混みあうかな?
それにしてもフクロウさんは何処へ行っちゃったのでしょうねぇ...
(先日、某有名神社さんへも足を伸ばしてみましたが、
まったく姿は見かけないと管理人のオジサマがおっしゃっていました。)



<< 間違いではない間違い電話      写ッ幌 >>