ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 21日

サボろう!


e0235910_05561102.jpg

「がんばりすぎていませんか~? PC前の貴方さま!」




e0235910_05574517.jpg

「ちゃんと サボろうね♪」







by Okamekikurin | 2016-10-21 05:59 | シャシン | Comments(2)
Commented by よもの介 at 2016-10-21 18:16 x
こんばんは  
パソコン前で頑張ろうにも、過日(10月5日夜)パソコンが壊れてしまいました。
なんだかんだあったパソコンなので廃棄しましたが、データーが・・・・・
10月17日やっと新しいパソコンが届いて無事設定も終わりました。
ところが、おもいきりパソコン音痴の私、「これでもか!これでもか!」というくらいもがいております。
パソコンの前で疲れております・・・・・
Commented by Okamekikurin at 2016-10-21 21:33
★よもの介さん★
えええ~~~っ!?(゚Д゚;)
あのパソコン、壊れてしまったのですか!
画像データは外付けHDDをお使いではなかったのでしょうか...

設定が終わってヤレヤレとひと息つかれてからも、
使い勝手がかなり変わって戸惑う場面が多々なのではと思います。
エネルギーを消耗しますよね...パソコン関連のトラブルって(T_T)
煮詰まってしまったら、リスさんに会いに行かれて癒されてくださいませ~♪
渡りの途中の、野鳥ご一行さまも沢山いますよぉ~。



<< 落ちない      ゆ... >>