2016年 10月 26日

エゾリスの、


e0235910_08305985.jpg

エゾリスさんは「そこにいるだけで」可愛らしくて絵になるのだけれど

その仕草や表情が実にバラエティに富んでいて
どれだけ撮影させてもらっていても飽きることがありません。



e0235910_08330321.jpg

チャームポイントも、いっぱいあります♪

たとえば、「おひげ」!



e0235910_08335588.jpg

たとえば、「お手手」!



e0235910_08343224.jpg

あご、外れないようにね~~!



e0235910_08345256.jpg

「オシっ! やったるで!!」



e0235910_08353656.jpg

「えぐ えぐっ! (>_<)」



e0235910_08361626.jpg

「うん、だいじょうぶだよ♪」

...って、お顔もキュートなのだけど
アタシ的にはついつい視線が、ちn....(*´з`)



e0235910_08380035.jpg

「ププっ。おくさん、オイラのコカン、見たンでしょ ( ̄ー+ ̄)」








by Okamekikurin | 2016-10-26 08:45 | シャシン | Comments(6)
Commented by こたつ猫 at 2016-10-26 21:37 x
チャームポイントは

こ・か・ん

ですね(笑)
Commented by ベチ at 2016-10-26 21:48 x
モフモフなしっぽー♪♪
おひげやお手手はいいけど・・・ちn・・・は飽きずに見ないでーー♪w。
Commented by Okamekikurin at 2016-10-27 06:34
★こたつ猫さん★
そそ。
ずばり、それですっっっ (≧∇≦)

巨コン、じゃなくて、チョコン、だけどネ (ノ∀`)

Commented by Okamekikurin at 2016-10-27 06:35
★ベチさん★
全開おっぴろげ~~~でも「きゃわいいっ(はぁと)♪」なリスちゃんはいいなぁ。
ヒトビトが全開おっぴろ毛だったらエライこっちゃだものネ(>_<)

同じ場所のリスちゃん達も、個体によってかなり冬毛に移行している仔もいれば
まだムキムキ夏っちゃんの仔もいました。
撮ってる私はもう完全真冬装備ですヨ~~( ;∀;)
Commented by sada at 2016-10-27 06:49 x
おはようございます、
私も久々砂川の公園でエゾリスを見かけましたが、

まだ冬毛の初め耳先辺りが変わり始めでした、
公園のエゾリスは矢張り何処かとは違いとてもスリム(私もあやかりたい、笑う)でしたよ、
余り人を見てないのか意外と警戒心も無く私に興味を示し暫くの間、
お付き合いして頂きましたです、矢張り何度見ても可愛いいですよね、
紅葉を撮っていたのですが、すっかりエゾリスに魅了されてましたです(笑う)))
Commented by Okamekikurin at 2016-10-27 12:52
★sadaさん★
そうそう、紅葉、とか、花、とかを撮ろうと思っている日は
いっそリスさんが登場しない方がそちら(植物)に集中できるんですよね(笑)
リスさんが視界の中に走り回ると、どうしてもリスさんにつられてしまって(;^ω^)
あと、リスさんが複数いすぎてもダメですね。
目が欲張って泳いでしまって、結果良いものが撮れない(T_T)

T公園あたり、もう少ししたら赤と黄色の競演でいい感じでしょうかねぇ。
去年は強風の被害で痛々しかったけれど、今年は少し復活したでしょうか...


<< 静寂の音      週末定点観測 >>