ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

日課


e0235910_08445847.jpg

おじいちゃんと、4匹のワンちゃん達のお散歩。

たまに、1匹分リードが手から離れていることがあるのだけれど
おじいちゃんもワンちゃんも気づかずに
フツーにいつもの間隔(感覚)で歩いていく ( *´艸`)


継続する日課って、だいじ。
貴方の、私の、日課は はてさて何でしょう???



e0235910_08490024.jpg

ヤマガラさんは落ち葉の風景に馴染みますね。



e0235910_08495321.jpg

オンコ(イチイ)の実も、今秋は そろそろ見納めかな~。







by Okamekikurin | 2016-10-29 08:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ベチ at 2016-10-29 23:35 x
先日、ニャンコをなくしました(悲
今でも、さぁ○○、寝るか~ってのが日課かなぁ。

発泡酒、焼酎、それからぶらっくにっか・・・これが毎晩のニッカですw。日ハム日本一♪、いっぱい頂いてますぅw。
Commented by Okamekikurin at 2016-10-30 08:33
★ベチさん★
そうでしたか...お辛い、とても淋しい秋の日々となってしまいましたね。
ココロ切なき秋の夜長には、せめてニッカ日課に身体を預けてお過ごしくださいませネ。

うちの長老オカメインコ「ゆうちゃん」も、10月8日に危篤状態になりました。
お墓をどこに掘ろうかとか、泣きながら夫と話していたのですが
あの世の入口からなぜかしら戻されてしまったようで...不思議とまだ「この世」に( ;∀;)
でも、何せ長高齢なので、“その日”が「今日」か「明日」か...そんな毎日です。

昨夜は盛り上がっていましたねぇ~~。
テレビ画面で後方に映し出されている「真っ赤」な応援団の方々の「盛り上がらないさま」が
気になって気になって仕方ありませんでしたヨ(^_^;)



<< 喧騒の孤独感      賑わってきたけれど... >>