ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

日曜日の昼ごはん


e0235910_06154673.jpg

ショッピングモールの休憩椅子で、

賑わう昼どきの「らあめん」屋さんを見ながら

130円の豆パンを食らう、日曜日。







by Okamekikurin | 2016-11-01 06:23 | 飲む食う | Comments(4)
Commented by ゆんぐ at 2016-11-01 08:19 x
私も歯科の帰りは市役所ロビーに座って、10秒メシゼリーをちゅーちゅーしておりますw。
Commented by Okamekikurin at 2016-11-01 20:33
★ゆんぐちゃん★
ご無沙汰でございますぅ~~~(*´▽`*)
T川駅前でのお茶タイムエリアがなくなってしまって、
ちょっと淋しいですよねー(T_T)
(そういえば、あの場所では違うお方がCaféを始められたのだとか??)

市役所ロビー、なかなかくつろげますよねぇ。
私もちょくちょく珈琲とクッキー味わいに行っていたっけなぁ。
滝芦線のバスが懐かしいよぉ~~~(ノД`)・゜・。
Commented by こたつ猫 at 2016-11-01 22:07 x
はて・・・・
日曜の昼は何食ったっけか?(・▽・)


う~~ん

有磯海SAで、カルビ丼だったっけか・・・

Commented by Okamekikurin at 2016-11-02 05:36
★こたつ猫さん★
いいなぁ...お昼からカルビ丼っ!!!!!

食べたものを忘れるのは心配無用(笑)
食べたことを忘れて二度ランチ、は、ちとヤバいけど(汗)



<< 紙萌え婆のヒトリゴト      せっせ せっせ >>