2016年 12月 31日

終わるけど、続きます


e0235910_15084177.jpg

あっという間に大晦日です...2016年も。

1年が終わるけれど、時は止まることもなく

食べたり寝たり、くしゃみしたり ボンヤリしているうちにも
気づくと新年になっている、と思われます(笑)



そんなこんなで
2016年は より一層ユルユルになってしまった拙ブログですが
お越しいただいた皆様に、心からお礼を申し上げます。


カテゴリも定まらないちっぽけな個人ブログですが
10年以上続けていると、少なからず日常の一部分には
なっているのかもしれません。

来年も家の事情モロモロで更新は休みがちになると思われますが
たま~~~~に、
「ヒマでヒマでどうしようもないわ~」という日がありましたら
お立ち寄りいただければ、と。


何はともあれ、
冬の道路は歩行も走行もお気をつけて

皆さまの毎日が、穏やかでありますように。






by Okamekikurin | 2016-12-31 15:13 | ツブヤキ | Comments(0)


<< 酉年なので      懐かしきかな >>