ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 11日

大切に


e0235910_05581243.jpg

リスさんにとって、栗やクルミは冬の間の貴重な栄養源です。



e0235910_05584572.jpg

中の実を食べながらも、イガイガを離しません。



e0235910_05593056.jpg

最後まで ずずずぃっと、ネ ( *´艸`)







by Okamekikurin | 2017-01-11 06:01 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2017-01-11 17:50 x
室蘭ヤッパリ殆ど雪が無いのかな?
今日から此方は雪まみれ、
日曜日までにどれ位積もるのか、
恐ろしい(/ _ ; )
いつ見ても可愛いエゾリス(*^^*)
Commented by Okamekikurin at 2017-01-12 05:35
★sadaさん★
寒波、きましたね~~!
こちらは積雪は少ないですが、暴風がハンパないですっ(>_<)
歩道を歩いていてもカラダごと車道に流されそうになります!

空知のドカ雪、春までに数回は来ますものねぇ...
雪原人拓やりたいなぁ~~(笑)
sadaさんフィールドの庭園エゾリスさんはお元気なのかな?
Commented by sada at 2017-01-13 06:43 x
おはよう〜
庭園のエゾリス、昨年秋に見かけていたけど警戒心が強く写真を撮るに至らず(^^;、
多分冬場も元気でしょう、最強寒波明日辺りが又ヤバそう
昨日からの除雪で筋肉痛(^^;
歳には勝て無いッス(笑う)
Commented by Okamekikurin at 2017-01-13 06:47
★sadaさん★
豪雪お見舞い申し上げますm(__)m
昨夜は雨竜町の交通事故のニュース映像を見ましたが
視界ゼロって感じでしたね(>_<)
運転される際には、くれぐれもお気をつけて...。

エゾリスさんって好奇心が旺盛だけれど、警戒心も強いですものね。
積雪の間は、ヒトビトは庭園も歩けないですしねぇ。

筋肉痛、じゅうぶんケアされてくださいませね(^_-)-☆


<< 癒され方それぞれ(※閲覧注意※)      さがしものは なんですか >>