ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 17日

小雪の朝


e0235910_06524487.jpg




e0235910_06252189.jpg




e0235910_06253203.jpg




e0235910_06254343.jpg




e0235910_06255242.jpg




e0235910_06260212.jpg




e0235910_06261858.jpg




e0235910_06262970.jpg




e0235910_06263959.jpg

日の出が 少ぉ~しずつ早くなってきましたね (^^♪







by Okamekikurin | 2017-01-17 06:46 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2017-01-18 09:42 x
松の内が過ぎてからこんにちは!

今年も大好きな写真を見せて頂いております。
エゾリスさんが、あんぐりと咥えた大きなクルミに笑い、
ゴジュウカラさんとのご挨拶?に笑い、楽しませて頂いております。

KIKUさん、胃潰瘍は大丈夫でしょうか?少しは良くなって
きていますか?
昨年はご両親様の事で、本当に忙しく、ご心配されましたものね。
自分の部屋は中々更新しない怠け婆ですが、今年も宜しく
お付き合いくださいね。

大晦日の大きなヤマガラさんの写真が可愛くて、こっそり
頂戴してしまいましたよ。
Commented by Okamekikurin at 2017-01-19 05:36
★インコ母さん★
ご無沙汰しております~!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^^♪
空知方面まではちょくちょく出かけているのですが、
上川圏にはなかなか突入できずにおります(;^ω^)

お気遣い、たいへん恐縮でございます。
「潰瘍に、一番よく効く(←強いってことかな?)薬」というのを
処方していただいているのですが、どうもイマイチすっきりしない状況なのです。
月末にまた内視鏡かなぁ...という感じです。
あ、でも、撮影にはせっせと出かけておりますので
日常生活は全然大丈夫なのですよ~。
ヤマガラさん、空知エリアよりもたくさん出会えます。
フォトジェニックですよね、小さな野鳥さん達♪



<< 水分問題      どんどん焼き >>