ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

水分問題


e0235910_06085317.jpg

トイレが近くにはない場所で
それなりの長い時間、撮影する予定の日は

あまり水分を摂らないようにしているのだけれど



e0235910_06104713.jpg

トイレがない撮影地でのトイレ問題および
撮影前の水分加減って
皆さん どういう風にクリア(or 調節)しているのだろう...?

あ、男性は別ですよ(←説明省略w)
女性の場合ね、これらの話は。



e0235910_06121949.jpg

若い頃よりも、だんだんと頻尿寄りになってくるから
これからますます このことは切実になると思ワレ。



e0235910_06161896.jpg

冬の朝とか 冬の夜とか
外でいったん体の芯まで冷えきるとねぇ...

これが なかなか... (;´・ω・)


公園の(いよいよって時じゃないと使いたくない)虫まみれのトイレとか
峠道パーキングエリアのトイレ、「やっと見つけた!」と涙目で駆け寄っても
「冬場は凍結の云々..」的な 貼り紙有り閉鎖なう、だったりするのよね (/_;)

トイレ付キャンピングカーは夢のまた夢だから
やっぱ「御守り」は 紙おむつか携帯トイレなのかなー (-_-;)







by Okamekikurin | 2017-01-18 08:56 | ツブヤキ | Comments(9)
Commented by インコ母 at 2017-01-18 09:48 x
う~~ん、やはりオシ〇コ問題は紙オムツでしょうか。
最近は薄手のもあるようですよ。
尿漏れパンツはあまりお勧め出来ませんねぇ・・・

そうそう、こんな時は男性が羨ましい。くるっと後ろを向いて
人目を避ければ・・・ね。
Commented by 二重かっことじ at 2017-01-18 19:25 x
いい写真。寒い夜更けに、どんな気持ちでとったんだろ。
Commented by こたつ猫 at 2017-01-18 21:10 x
う~~ん、それは・・・・

小問題ですね

いや、大問題か・・・・(--;
Commented by インコ母 at 2017-01-18 23:52 x
ごめんなさい、書き間違えていました。

紙オムツではなく、介護用の紙パンツです。
これ、中々使えるそうですよ。
Commented by Okamekikurin at 2017-01-19 05:39
★インコ母さん★
殿方の立ちションなシーンも、昔ほどは遭遇しなくなりましたね。
...とはいえ、「いざ」って時には出せる(?)から羨ましい...(-_-;)

ひとつ前の記事のリス&野鳥さんエリアも、冬期間はトイレ閉鎖なので
滞在時間はマイ膀胱と相談です(汗)
朝起きてから水は一滴も飲まずに現地入り、それでも正午くらいが限界かなぁ(T_T)

紙ぱんつ、車に常備していますよ~(*^^)v
あったかいンですよ、お尻もお腹もすっぽり包んでくれるから♪
Commented by Okamekikurin at 2017-01-19 05:40
★二重かっことじさん★
有難うございます~~~ m(__)m
この夜、想っていたのはズバリ、「逢いたい人のこと」です!

そんなわけで、カッコとじさんにヨロシクお伝えくださいませ ( *´艸`)
Commented by Okamekikurin at 2017-01-19 05:42
★こたつ猫さん★
空腹は我慢できるけれど、尿意と便意が限界信号を発令すると...
ああああああああぁ...( ノД`)

毎朝、びび太が「うンっ!」て踏ん張ってキモチよさそうに出すイッパツ目のウン子。
見惚れます、つい(←どんな趣味ヨ(^_^;))


Commented by ポンママ at 2017-01-19 06:15 x
ほんと切実。泣く泣くトイレのためその場を離れたこともありました。
介護用紙パンツ…漏れないんですか?一度試してみたいですね。でもそれにするのに勇気いるな。出るかな… 子供の紙オムツは確かによほどでないと漏れなかった、、ずっしり重くなってたけど。みんな、どーしてるのかなぁ。
Commented by Okamekikurin at 2017-01-19 22:07
★ポンママさん★
林や茂みなどの隠れ場所があれば、紙ぱんつよりもそっちを選択する方が自然体ですよね(笑)
「どうにもならない」時のために、紙ぱんつを車に常備していますが
幸か不幸か(?)まだお世話になったことはありません。
すっごい滝下痢の時に、「万一のために」と穿いていたらぽっかぽかに温かかったです。

ホント、女は色々と大変です...
女性限定写真教室があれば、そういう話題ってメチャ盛り上がるかも!



<< 苦手なお方はスルーで m(__)m      小雪の朝 >>