ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 19日

苦手なお方はスルーで m(__)m


e0235910_09153878.jpg

以下、ほぼ爬虫類画像ばっかりなので、
「苦手だわぁ~」と思われるお方は
そっこースルーで宜しくお願いいたします。ね。



e0235910_09163747.jpg

人目はばからず 終始イチャイチャなお二方。



e0235910_09170907.jpg

けだるい昼下がり...



e0235910_09172443.jpg

けだるすぎる昼下がり...



e0235910_09174481.jpg

もはや、営業意欲ゼロ。



e0235910_09180483.jpg

つんっ♪



e0235910_09183180.jpg

お顔は、見せたくないそうです@照れ屋スネちゃん。



e0235910_09194450.jpg

油断大敵、アナタの足元にも潜んでいるかも...



e0235910_09203615.jpg

いかついお顔だけれど、きっとハートはあったかいンだよ。



e0235910_09214822.jpg

「ご主人様のヒミツを 見てしまいましたっ!」

家政婦ウパルパ子の知った衝撃の事実とは...!?



e0235910_09245289.jpg

ナルシス亀次郎。



e0235910_09253333.jpg

ぐーるり ぐーるり♪
癒されるけれど、目がまわるぅぅぅぅ (@Д@;



(※平成29年1月2日・登別マリンパークニクスにて)










by Okamekikurin | 2017-01-19 09:36 | イベント | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2017-01-19 18:55 x
私は「爬虫類大好き♡」ですよ。
このトシですから飼おうとは思いませんが、若ければ草食爬虫類を飼ってみたいです。

水族館に行くと、のうのうと足を伸ばしているカニさんに
「食べたい!」と熱い視線を送ってしまいます(^^;
Commented by Okamekikurin at 2017-01-19 22:09
★インコ母さん★
爬虫類の方々のお目目とヨウムの点目ってよく似ている気がします(笑)
脂粉や羽が落ちないから、爬虫類はアレルギー体質のお人でも飼いやすいかもしれませんね。
ウチはびび太のカゴ回りを一日3回くらい掃除機かけますが、
掃除した直後から既に床が白いです(/_;)

鳥インフルの関係で、マリンパークニクスのペンギンウォークが一時中止だったのですが
今は再開しています。
A川の動物園も、ペンギンウォーク大人気ですよね~。



<< 翻弄キクイタダキ      水分問題 >>