2017年 01月 27日

二兎追いたい。


e0235910_18215071.jpg

野鳥さん達の撮影に来ていても
この、観測ポイントにいると
ちょくちょく踏切の音が聞こえてくるもので


かーん♪ かーん♪ かぁーん♪
って鳴り始めると、ついキモチが揺れてしまい
トリさんから列車に、カメラの向きがシフトしてしまう (-_-;)



e0235910_18243586.jpg

二兎追うものは....って
わかっていても、これがなかなかねぇ...(^_^;)

音のユーワクって、案外手ごわい。



e0235910_18252159.jpg

トリさん目線で列車を撮影できたら、楽しいだろうなぁ~~。
ドローンよりも、自由度は格段に上と思われ。



e0235910_18263034.jpg

列車と並走(「走」とはいわないのか、この場合)しながら
じゃんじゃん撮れるべなぁ~~ ( *´艸`)



e0235910_18283138.jpg

『RED BEAR』が大好きなのであります♪








by Okamekikurin | 2017-01-27 21:49 | シャシン | Comments(0)


<< ももひき      スマホにカバー >>