2017年 02月 04日

“見える”


e0235910_07005822.jpg

昨日の朝、ヨウムの「びび太」が
じ~~~っと ず~~~っと
居間の天井方向を見上げていた。


何かを見つめているようで、
そうしたら いきなり
相槌を、誰かに打っていた。


...だ、だ、誰が、そこに???



そういうことが、たまに。ある。




e0235910_20231534.jpg

もしかしたら、
「見えていない」のはヒト科だけで
「見えている」ことが当たり前

...なのだったりして (;^ω^)



e0235910_20243390.jpg

常に、ランダムなカットをしてくれます。
ありがたや~ ありがたや~ ( ;∀;)







by Okamekikurin | 2017-02-04 07:02 | トリ | Comments(2)
Commented by kirankirasora at 2017-02-05 19:32
こんばんは☆ 
スピリチュアルヨウムびび太君!!
よく動物さん達はそういう『見る力』があるとかないとか言いますものね(。・_・。)
相づちをうっている姿を想像したらなんだか笑ってしまいました(σ*´∀`)
びび太君可愛いなぁ♥
良いキャラしてる~♪
びび太君のランダムカット、
仕上がりにヒヤヒヤドキドキしてしまいそうですが、間近でじっくりびび太君を観察出来て、ヨウムさんファンとしてはちょっと羨ましいです(o・ω・o)
Commented by Okamekikurin at 2017-02-06 06:03
★kirankiraさん★
ヒト科以外の生き物が持つ、ヒトにはない力というかアンテナ。
ヒトには不思議に映るけれど
案外「当たり前に備わっている」ものなのかもしれませんね。
昨夜も壁に向かって頷いていました@びび太(;^ω^)

ヨウムの背中に鼻をうずめて「すーはー」するのが快感です。
(はたから見るとかなりの変態プレイw)
しかし、どれほどの粉を吸い込んでいるのだろうと
ふと不安になります(笑)

空ちゃん、元気が戻られたようでヨカッタヨカッタ♪
Kirankiraさんもトリさんも、あったかくしてお過ごしくださいませね(*´▽`*)


<< まだまだ続くよ      ヒトツニ、ナリタイ。(※閲覧注意※) >>