ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

トリさん事情


e0235910_09364775.jpg




e0235910_09370700.jpg




e0235910_09372031.jpg




e0235910_09373483.jpg

...というような、会話を
彼らがしているはずもないとは思いますが (;´∀`)



e0235910_09381612.jpg

川の鮭もすっかり食べつくされてしまい



e0235910_09385284.jpg

オジロワシさん達も 次なる餌場を求めて
移動を開始したようです。



e0235910_09394735.jpg

元気で、また戻ってきてね~~~(^^)/~~~







by Okamekikurin | 2017-02-12 09:43 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by kirankirasora at 2017-02-12 16:17
こんにちは☆
いろいろな種類の鳥さん達がお互いに警戒することなくこんなに至近距離でいるものなのですね~(*゚Д゚*)
本当に会話しているみたい(σ*´∀`)w
ワシさん達寒~い季節でもたくましいなぁ。
Commented by Okamekikurin at 2017-02-12 23:26
★kirankiraさん★
川のトリさん異業種交流会(笑)、すごいですよね!
ワシって他のトリを襲わないものなの???...とか
ちょっとビックリしちゃいますよねぇ~。
但し、鮭の奪い合いシーンはなかなか迫力あります。
それと、オジロワシよりはるかに身体が小さいカラスが
結構果敢にオジロワシを追っています。
昨日の夕方行ったときは、執拗に空中戦で頑張ってました(^-^;

厳しい寒さの北海道も、自然界は少ぉしずつ春の空気に近づいてきます。
賑やかな繁殖時期になるのが、とても楽しみですよぉ~。


<< 気にしない。      繋 >>