ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

気にしない。


e0235910_05443855.jpg

長閑な、日暮れ前...。



e0235910_05450658.jpg

時おり、こういう風に背中を雪面に擦りつけているのは
痒いからなのかなぁ? 単に、遊んでいるのだろうか??



e0235910_05455864.jpg

...に、しても。
ちょうど腰の辺りの位置には
どっさりウン子があるのだが...(>_<)



e0235910_05471962.jpg

こちらは別な意味で、ちょいと危なめな画像でありまス (;´Д`)



e0235910_05482458.jpg

ウンがついても、気にしない♪(気にならない?)



e0235910_05492680.jpg

時間がゆったりと、流れるような

お馬さんの居る 空間。







by Okamekikurin | 2017-02-14 05:53 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by kei at 2017-02-14 09:19 x
馬って、かわいい顔してますよね
さわってみたいけど、、怖くてなかなかさわれません。。
KIKUさん、さわれます?
Commented by 風うたい at 2017-02-14 09:45 x
動物がお腹を見せる姿勢って魅せられますね(笑)警戒心をかなぐり捨てている、はたまた気持ちが良いからなのでは? 因みにウチのワンコは絶好調の時にこんな風になります(笑笑)にしても… 寒そう。
Commented by Okamekikurin at 2017-02-14 16:04
★keiさん★
お目目が優しいですよねぇ~、お馬さん❤
あ、触れるのは、全然平気ですよー!
いっぱいスキンシップしたい派ですっ(*´▽`*)
BARUさん&keiさん家のトリオな3羽さん達とのふれあいの方が
むしろなかなかにデンジャラスなのでは??? (;^ω^)
Commented by Okamekikurin at 2017-02-14 16:06
★風うたいさん★
ワンちゃんのお腹見せスタイル、萌えますっ ( *´艸`)
お馬さんはカラダが大きいだけに、雪面にズドンとひっくり返る瞬間は
迫力ありますよ~~(笑)
お馬さんが好き、だけでは維持&飼育はできないものと思いますが
オーナーさんと一緒にお散歩しているシーンはとても美しいのです!
絵になるなぁ...って、つい見惚れてしまいますよぉ~。

Commented by こたつ猫 at 2017-02-14 21:25 x
メスだったんですね(笑)

にしても、ウンがつくとは・・・・
Commented by Okamekikurin at 2017-02-15 05:44
★こたつ猫さん★
そうなんです、ゴロリされて私もわかった次第で (;´∀`)
「禁」マークをどこに付けるべきかと、ちと迷いましたヨ。

お馬さんにも、シャンプーやブラッシングって必要なのでしょうかね。
ホースでジャバジャバと水洗い???
...にしても、なかなかの作業ですよね...
一見長閑に見える、その裏のメンテナンス労力を思わず想像してしまいました。



<< カウントリ      トリさん事情 >>