人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

堅雪の森


堅雪の森_e0235910_16075901.jpg

久しぶりに森にお邪魔してみると、残雪もすっかり堅雪になっていました。

陽射しエネルギーがそれを融かすのも
あと少しの時間を待つだけ、でしょうか。



堅雪の森_e0235910_16082387.jpg

「はーーーい。先生~~っ!
Kikurinのブログサボりモードが慢性化つつあるようです~!」


...そうなんです。
サボることは、これ実に極楽ぅ~~ん♪


ずるずると、またクローズDaysをひっぱってしまいそうなので
森が「春のかほり」をぐんぐん漂わせる前に
往く冬の、一瞬。そんな頃の空気も感じつつ撮っておこうかな、と



堅雪の森_e0235910_16090483.jpg

キクイタダキさんは、すぐに森の奥へ姿を消してしまったわ~。残念!



堅雪の森_e0235910_16095844.jpg

エゾリスさんは、そろそろ夏毛への“衣替え準備”かな。



堅雪の森_e0235910_16102427.jpg

この森は、ヤマガラさんがいっぱい。



堅雪の森_e0235910_16104441.jpg

ゴジュウカラさんも、負けじとやってきます。



堅雪の森_e0235910_16110864.jpg

相も変わらず平々凡々な 緩ぅ~~い記事ばかりになりますが
そそそそぉーっと再開いたします。(;^_^A



堅雪の森_e0235910_16112998.jpg

(※平成29年3月6日撮影)







by Okamekikurin | 2017-03-09 16:19 | シャシン | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2017-03-09 20:34 x
再開おめ~~~

1番乗りっ!

Commented by Okamekikurin at 2017-03-10 06:05
★こたつ猫さん★
こたつ猫さん、おありがとうでございますぅ~~~。
一番乗りでほぼ終了となる淋しき閑古鳥ブログです(笑)

今日は電車通り方面(@札幌)を歩く日なので、
うまくいけばミク電車の通過時間に遭遇できるかな~( *´艸`)
今シーズンのミク電車運行もあと少しなのですネ。


<< ヤヤコカード      弥生前半は >>