2017年 04月 05日

「きます」


e0235910_06035424.jpg




e0235910_06040427.jpg




e0235910_06041498.jpg




e0235910_06042525.jpg




e0235910_06043940.jpg




e0235910_06044923.jpg




e0235910_06050179.jpg

(※平成29年4月1日撮影)







by Okamekikurin | 2017-04-05 06:07 | シャシン | Comments(6)
Commented by kei at 2017-04-05 09:44 x
きてます!きてます!

列車が。(^^)
Commented by ベチ at 2017-04-05 21:13 x
kikurinさんここにも行ってるのぉ
暗くなるまで♪
先月、夕方から日没までボケ~っとしてましたw
好きな駅です♪
乗客から注目されて きます いよねww
Commented by Okamekikurin at 2017-04-05 22:23
★keiさん★
「きてます」の あのお方、一時期まったくテレビ番組で見かけなくなって、
最近は再びちらほらりとお目にかかれるようになりましたね。
仕掛けがあるにせよ、あの方のショーは楽しいっっっ(^◇^)
一度でいいから、間近で見てみたいものです♪
Commented by Okamekikurin at 2017-04-05 22:25
★ベチさん★
さすがベチさん!!! どこの駅か、お分かりになりましたか~~。
...というか、いらしていたのですね、こちらに。

初めてこの駅を見たのは、まだ滝川市民だった頃ですが
あまりのインパクトに気絶しそうになりましたヨ。
特急や貨物列車が通過するとき、あの狭いホームに立っていると
吸い込まれそうになります。それもまた、震えるほど魅力的。

遡っていけば何処かで絶対にベチさんとニアミスしていそうですね( *´艸`)
Commented by Tanna_japonensis at 2017-04-11 00:28
哀愁漂うなぁ。寒そうだけど,,,,
By miyabi
Commented by Okamekikurin at 2017-04-11 08:43
★miyabiさん★
...あれっ???
ブログ変わったのかな???

miyabiさんの歴代ブログ、ブラウザのお気に入りにずっと残してあるのだけれど...(;^ω^)

私は、ブログ変えたいンじゃなくて、ブログ止めたいモードに絶賛突入中ですワ~(笑)


<< ぐんぐん      お馴染みの顔ぶれ >>