2017年 04月 11日

マンネリすぎてタイトルが思いつかない(´・ω・`)


毎度、同じような記事ばかりでスミマセン~~ (;´Д`)

e0235910_08042167.jpg

今シーズン初めて「春を見つけに」散歩に出かけた日の“春色”。

(※2月28日撮影)



e0235910_08055804.jpg

雪解け水から立ちのぼる、湿った土の匂いに季節のうつろいをかみしめる

なごり雪と柔らかな陽射しを いったりきたりしながら
それでも結氷が解けた池から、はじけるように育つ水芭蕉に
しばし圧倒されつつ 泥を漕ぐ。

(※4月5日撮影)



e0235910_08080538.jpg

水の輝きは、春の輝き
森に、これから新しいいのちが どんどん生まれる



e0235910_08091338.jpg

目覚めたお花さん達も、春を歌うのかな



e0235910_08110596.jpg

春の花々はとても急ぎ足、だからこそ その一瞬を撮らせてほしいと毎年願う



e0235910_08113843.jpg

私の肉体が失くなったら、星屑の ひと欠片になれるだろうか


おやすみなさい、冬。

(※4月1日撮影)







by Okamekikurin | 2017-04-11 08:24 | シャシン | Comments(2)
Commented by Tanna_japonensis at 2017-04-13 23:41
星屑になったら私は埃にでもなろうかなぁ,,,(笑
Commented by Okamekikurin at 2017-04-14 00:08
★Tanna_japonensisさん★
空中浮遊で、時間を越えて距離を越えて、移動できるようになりたいものですネ( *´艸`)



<< 「まさか」      Sakimori >>