ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

耳に春、目にも春


e0235910_06161672.jpg

「ホ~ホケキョ♪」と よく通る お馴染みの鳴き方でさえずるこのお方、
その大きな鳴き声の割に個体は小さくて、見た目は地味です(ウグイスさん、ゴメンね (^_^;))



e0235910_06193231.jpg

声は聞こえども、なかなか竹の茂みから姿を現してくれません。



e0235910_06201345.jpg

....ぁつ!!   (/ω\)(/ω\)(/ω\)


まぁ、春だものね。がんばれー (*´ェ`*)



e0235910_06222182.jpg

オワリハ アッケナイ.....



e0235910_06225808.jpg

デーデーポッポーのヤマバトさんも、巣材運びに忙しい。



e0235910_06232967.jpg

この春も 新しいいのちが いっぱい誕生しますように♪








by Okamekikurin | 2017-04-22 06:29 | シャシン | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2017-04-22 19:15 x
耳にも春

目にも春


そして・・・・


頭も春


あぁ・・・・何もする気力が無い・・・・・
Commented by Okamekikurin at 2017-04-22 21:23
★こたつ猫さん★
『春は、無気力♪』
ありです、大いに、ありですっっ!
(私は年中無気力ですがw)

桜見川船、良いですねぇ~~。
北海道にはそういうコラボ名所がないのですヨ...。
なので、こたつ猫さんのお写真をうっとりしながら眺めております❤

今日はヲタク夫が滅多にない土曜の休みだと思ったら、
まさかの接触事故を起こして嗚呼ああ嗚呼....(;_;)
明日の撮影予定もボツです。
気持の立て直し、頑張れるかなぁ~~。
Commented by こたつ猫 at 2017-04-24 21:16 x
なんですと!

生殖事故!
いや、SE○事故!?(--;

なんて、言ってる場合ではないですね。

事故は当てるほうも、当てられたほうも気が滅入ります。
早く解決する事を祈っております。

Commented by Okamekikurin at 2017-04-25 06:03
★こたつ猫さん★
お気遣いを有難うございますm(__)mm(__)mm(__)m
ホント、接吻事故(;^ω^)は、その後の予定を大いに狂わせてしまいますね...
去年11月末の高速道路での時は「もらった側」だったのですが
今回はウチの不注意でした...(/_;)

事故は、いうまでもなく「その一瞬」なのですよね。
これから連休時期になると、週末ドライバーさんとかいろんな方々で道路も混みあうことでしょう。
こたつ猫さんも、公私ともども、安全運転をキープされてくださいませね。


<< 枝寝      『煙々』 >>