ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

花端会議


e0235910_06174949.jpg




e0235910_06180169.jpg




e0235910_06181221.jpg




e0235910_06182117.jpg




e0235910_06183430.jpg




e0235910_06185101.jpg




e0235910_06190260.jpg




e0235910_06191219.jpg

(※平成29年4月21日撮影)








by Okamekikurin | 2017-04-24 06:37 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2017-04-24 06:58 x
おはよう〜、
うまいなぁ〜
朝から癒されます(*^_^*)
神社、矢張りリスの出てが悪いですわ、
昨日はとうとう出ませでした(/ _ ; )
これから先どうなるか事か?
花の方は低温の日が続き今月一杯は大丈夫かと!
昨日、sadaが居る間70名の方々が来てましたよ、朝から夕方まで居た人達も沢山居たそうです(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2017-04-24 09:05
★sadaさん★
お花撮影は、日々、sadaさんのお写真にめいっぱい刺激をいただきながらの修行です(笑)
そうそう、実は昨日の夕方に神社へ超ダッシュでお邪魔してきたのですよぉ~。
ホントは朝から行く予定でしたが、ダンナの仕事だとかあれやこれやで叶わず...
この後、神社のパステル開花中にクルマが使えるタイミングは
全て親の介護と看護関係にもってかれてしまい(;_:)(;_:)(;_:)

神社に集うカメラマンさん達、なかなかリスちゃんに会えなくて残念がってますよね(/_;)
まぁこればっかりは、どうしようもないことですしねぇ。
そういえば、某所のフクロウさんも、やはり今シーズンはボツかな...
孵化の時期から逆算すると、今、洞で抱卵の姿が確認できてなきゃ...ですよね。
昨日も、どうも洞は空っぽな感じでした(^_^;)


<< 町内      枝寝 >>