ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

忙春


e0235910_09104016.jpg

お花が咲くと嬉しいのは、ヒトだけじゃない。



e0235910_09114868.jpg

仲間と花見BBQ、というのはそういえば自分の人生の中で
今まで一度も経験がないのだった。
(※トモダチ少ないもので ( ;∀;))

でも、こうして春のお花さん達を撮影させてもらえる時間は
しみじみ有難いな、と思うのです。



e0235910_09144282.jpg

コムクドリさんも、満開のお花にうっとり(…というか、食べてましたが 💦 )



e0235910_09154985.jpg

そういえば、先日のラヴラヴアカゲラさんペアはどうしているのかな~。



e0235910_09161943.jpg

いました! いましたよぉ~!



e0235910_09163762.jpg

ここが “愛の巣” のようです。



e0235910_09171457.jpg

今日もせっせとガンバっております (*≧m≦*)



e0235910_09184666.jpg

子孫繁栄の春は、本当に忙しそうです。

元気なヒナちゃんズが誕生しますように (*´ェ`*)



e0235910_09194506.jpg

(※平成29年5月9日撮影)







by Okamekikurin | 2017-05-11 09:26 | シャシン | Comments(0)


<< 『むこうがわ』      黄砂の日 >>