ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

ユルユルお散歩写真


e0235910_08133605.jpg

今、私が住んでいるエリアは市営住宅や集合住宅が多い。



e0235910_08144628.jpg

工業のマチなので、当然のことながら 工場も多い。



e0235910_08150662.jpg

坂も、非常に多い。



e0235910_08154185.jpg

にゃんこも多い。



e0235910_08160228.jpg

カワガラスさん。行動がとても興味深い。



e0235910_08164142.jpg

撥水バディ~♪



e0235910_08170028.jpg

散策路の ひとこま。



e0235910_08193251.jpg

映るンです。👀







by Okamekikurin | 2017-05-14 08:26 | シャシン | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2017-05-14 21:32 x
すごーい坂ですね。細い階段続いてる。猫がいる…たまんないわぁー。室蘭、面白いよねー。
Commented by Okamekikurin at 2017-05-15 06:09
★ポンママさん★
北海道で坂のマチというと、小樽とか函館とか思い浮かべるかたが多い気がしますが
室蘭の坂が最強ではないかという気がします(笑)
冬場、四駆じゃない我が家のクルマが登れない坂がいっぱいあります(^-^;

いわゆる観光案内などに載っていない、住んでみないとわからないような穴場的一角が
どれだけ多くあるものかと、歩きながら実感しております。
(でも、札幌にもワクワクするような仲通りが沢山ありますよね~♪)


<< 自慢の巣材      The 女子会 >>