人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

木笛


木笛_e0235910_05431585.jpg

先ずは、ぺろりとお味見してから...



木笛_e0235910_05434037.jpg

木笛奏者になってみた♪ ( *´艸`)



木笛_e0235910_05442064.jpg

背筋ぴーん!(パソコンばっかりやってると姿勢悪くなるのよねぇ...)



木笛_e0235910_05445576.jpg

冬の耳毛、もうすぐ落ちます。
(我が家の衣替えもしないとなぁ~)



木笛_e0235910_05452660.jpg

(※平成29年5月13日撮影)







by Okamekikurin | 2017-05-17 05:47 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2017-05-17 06:09 x
おはよう〜
最近北キツネばかりに嵌り
エゾリスとは花の時期が終わりご無沙汰、
二輪車とのコラボも行きたかったけど、
アライグマの影響か余り出て無いとの事で行かず、
北キツネ、山側に撮影場所を確保、迷彩ブラインドを張っての撮影なので警戒されず自然体の北キツネが沢山撮れてますよ、子供達(8匹)も大分大きく成り行動範囲も広がり、
最近は撮影場所から離れた場所への移動が多く、
そろそろ撮影もやめ時かと(^_^;)、
今年は雪解けが早くそのぶん子供の出産も10日以上早かった様です、来年は子供達がよちよち歩きの頃から撮影開始をしたいです(*^^*)
部長の話しでは最近身体が黒っぽい、
北キツネが来てるとか、多分昨年のクロだと思う(^^)
機会が有れば見てみたいですが、、、
これからは雲海、菜の花がメインになりそう。
Commented by Okamekikurin at 2017-05-17 06:48
★sadaさん★
毎日、sadaさんの素晴らしいお写真にひたすら感動をいただいております!
キタキツネのチビちゃんのかわいらしさ、親キツネさんの愛に満ちたまなざし
自然体で撮れる環境が羨ましいと同時に、sadaさんのエネルギーと写熱を尊敬いたします!

泊先生の本にも書かれていましたが、自分のフィールドを持つってだいじですよね。
ウチは転勤族だから、数年毎にフィールドも変えざるを得ないけれど
前向き思考に捉えればそれはそれで有難いことなのかな、とも思ったり。

ニリンソウ時期もホントに駆け足ですね~(;´∀`)
菜の花畑を目指したいけれど、はてさてスケジュールをうまく組めるかなぁ。
「sadaさん菜の花写真2017」にはカメラキッズ★レオン君デビューですね♪(^_-)-☆


<< カタクリの頃      青と赤 >>