人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

花畑のお約束


花畑のお約束_e0235910_22241147.jpg

5月20日(土)、ダッシュでお邪魔させていただきました!@滝川の、菜の花畑♪

昼からは札幌での用足しだったので午前中のみの江部乙散策でしたが、
ポカポカ陽気で...あっという間に ほっぺジリジリ(笑)



花畑のお約束_e0235910_22265750.jpg

毎年、菜の花畑とひまわり畑での「お約束」( *´艸`)
一面のお花お花お花お花お花お花おは...なな写真。

去年の写真でも一昨年の写真でも絶対バレない(オイ)



花畑のお約束_e0235910_22290352.jpg

以前は日本語だけだった注意書き看板も、国際的になりました!


その他の写真はまた、後日にアップさせていただきますね~(^^)/







by Okamekikurin | 2017-05-20 22:37 | イベント | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2017-05-21 05:19 x
その他の写真、早く希望!(笑)

先日、某国営放送が中継してましたが、
なんだか見たことある風景だな~~~~って思っていたら・・・・

やっぱりKIKURINさんが撮影してた場所でした。

あの展望台で判りましたよ。

ドローン飛ばしてたよ>国営放送
Commented by sada at 2017-05-21 07:17 x
土曜の午前中来れたんだ(^^
天気も良くて最高、暑いくらいでしたよね、
私は人の少ない早朝撮影、孫の桃、レオンがのびのびと撮影してました、中間6時頃レオン君「ジィジ、ウンコがしたい」と言うので撮影中断、道の駅へ、その後丸加の展望台へ上がり撮影、帰宅は8時近く流石に孫二人共4時起きだったので帰りの車で爆睡してましたよ。
Commented by Okamekikurin at 2017-05-21 21:25
★こたつ猫さん★
某国営放送のドローン中継、私も見ておりましたです( *´艸`)
あの日はちょっと寒そうでしたが、昨日は脇汗垂乳下汗状態でした(笑)
一面菜の花は、どうしても「押さえ」ておきたい写真なのですが、
そのほかの写真はあまりにもマニアックな構図やエリアでして...
菜の花畑でわざわざ撮る必要があるのだろうか??と、炎天下の自問自答(;´∀`)

ひまわりシーズンの前には、アップします!
(その前に、桜...( ;∀;))
Commented by Okamekikurin at 2017-05-21 21:27
★sadaさん★
滝川に向かう途中にクルマの中で、sadaさんがFBにアップされていた画像を拝見したので
「もう帰宅されてるんだ!」とわかり、ご連絡を控えさせていただきました(笑)
それにしても、ももちゃんもレオン君もよく起きられましたよねぇ。
さすが、sadaさんのお孫さんです。
腕前も、センスも、素晴らしいです。
これからますます楽しみが増えますね~。(&機材も増える??(^_^;))

ちなみにアタシはトイレタイムは道の駅が混んでいそうだったので、
ローソン向かいのスーパーのおトイレ借りました( *´艸`)


<< 昼休み      トリの名は。 >>