ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

その前に


e0235910_18354718.jpg




e0235910_18355845.jpg

枯れる前に、散る。潔く。


自分もかくありたい。

...ぁ。もう手遅れか!? (;´д`)






by Okamekikurin | 2017-05-26 18:44 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-05-26 22:25
こんばんは。
全くその通りですね。
私もそう有りたい。
それが一番難しく贅沢な悩みなのかも。
でもそう有りたいと思います。
願えば叶うというものでもないし明日も元気で生きましょう!
Commented by Okamekikurin at 2017-05-27 12:40
★ibakasumi60さん★
こんにちは(*´▽`*)
こちらは雨の週末です...お日様には会えないけれど、雨の音はココロ落ち着きます。

生きている以上は死に向かっているという「絶対」があるけれど
どう死ぬか、ということはなかなか選べないものですよね。
ともあれ、今日が、今、が、生きられていることには感謝だなと思います。

そちらはもうバラの季節なのですねぇ。
北海道ではもう少しあとですが、今はライラックとスズランがそこここで香りを漂わせております♪


<< ヒトやすみ      欲はヨクない >>