ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

泪桜


e0235910_11574243.jpg




e0235910_11575198.jpg




e0235910_12480142.jpg




e0235910_12481818.jpg

(※平成29年5月27日撮影)







by Okamekikurin | 2017-05-29 05:36 | シャシン | Comments(2)
Commented by michiko at 2017-05-29 20:33 x
あっという間に桜の季節が終わり
菜の花も、もう行けないかな~(^^;)))
この春は足腰がえらく不調でござる。

昨日からテレビなのか、ヘリコプターが
低く飛んでいて やかましいです。
ドラマや小説みたいな事件がすぐ近くで起きて
怖いですね。(ToT)
Commented by Okamekikurin at 2017-05-30 15:55
★michikoさん★
例のニュースをかぶりつきで見ています...犯人が身内だなんて酷すぎる話ですよね(T_T)
第一報のとき、空知太なのに滝川署??なんで??とか思っていたけど
なるほど...と納得しました。

こちらでも先週、ちょっと辛い事故があり、色々と考えさせられること多々です。
なにも起こらない平穏な日々が一番なのだなぁとしみじみ思います。

冬の間は花が恋しくて、でも開花すると競うように咲いては散って
なかなか撮りに行くチャンスもなかったりで皆さんのブログで楽しませてもらってます❤


<< 水スイ画家      またまた、またで。 >>