ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

あめあがり


e0235910_00543465.jpg

貫禄たっぷりの、ベテラン母さんリス。



e0235910_00552927.jpg

お目目隠してクルミ隠さず...なのは ヤング母さんリス。
(...つか、“ヤング”って死語??(^_^;))



e0235910_00574592.jpg

あのぅ...。 シッポ巻き忘れてませんか???



e0235910_00582241.jpg

あちゃっ! アタシとしたことがっ!



e0235910_00584956.jpg

クルミ食べるのに夢中になってしまったワ (>_<)



e0235910_00595307.jpg

気を取り直して♪
ワンポイント乗せてみたヨ ( ^ω^ )



e0235910_01013551.jpg

雨上がりの匂いが好き。



e0235910_01021426.jpg

湿った土と、木と、緑たちの匂い。



e0235910_01033170.jpg

少しずつ、夏いろに近づいていく。



e0235910_01045079.jpg

スマホが壊れて、外付けのHDDは空き容量ないよと警告出て。

財布がさぶいよぅ (ノД`)・゜・。






by Okamekikurin | 2017-06-06 01:16 | シャシン | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2017-06-06 06:09 x
かわいいリスさん。会いたいなぁと思うけど体がついていかなくて。朝に撮りに行くとその後何もしたくなくなる(._.)悲しい…
写真はスランプ。気持ちの余裕がなく。
カメラもフジをメインにしたらスナップみたいのしか撮れないや(._.) ミラーレス機はやっぱり… お花もきれいなボケ。
Commented by Okamekikurin at 2017-06-06 23:41
★ポンママさん★
写真展出品が次々とあるなかで撮影も、というのはとても大変なのでは...と
ポンママさんのブログなどを読ませていただきながら考えております。
私は写真展関係、まるで縁がないので気楽なのですよ~。
リスさんは、「撮る」というよりとにかく「会いたい」(笑)

緑も日に日に深くなってきましたね。
夏の外撮影は、虫刺されに注意ですよねぇ。(特にマダニ)
ポンママさんワールド大ファンのひとりとして、新作楽しみにしておりますよ。
お身体とお心をたっぷり充電して、マイペースでね♪


<< 後方確認      日常の線 >>