ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

今日もリス


e0235910_20284146.jpg

今日もまたまた、リスさんです (;´∀`)

外付けHDDの中が リス画像であふれかえっているのですが
しかしそれでも、ほぼ中毒的にリスさんに逢いに行っています。

...そう。「撮りたい」というよりむしろ「逢いたい」のです。



e0235910_20313792.jpg

空知時代よりも、リス率高い暮らしになっているかも...



e0235910_20324410.jpg

「どっちもアタシの♪」

この母さんリスの子どもたちも、ようやく巣から出てきました。



e0235910_20335112.jpg

子リスちゃん、ようこそ!







by Okamekikurin | 2017-06-16 20:37 | シャシン | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-17 18:28
こんにちは~。
今日もリスさんに会いに来ました。
ぬいぐるみのようなリスさんに会えるのが楽しみです。
こんなぬいぐるみが有ったら良いね。
又見せてくださいね。
Commented by Okamekikurin at 2017-06-17 21:17
★ibakasumi60さん★
こんばんは~(*´▽`*) いつも有難うございます!
子リスちゃん達が洞から出て来るようになって、可愛い姿が見られるのでうれしい反面
カラスなどの天敵に襲われるシーンに出くわすこともあったりで
容赦なき弱肉強食の自然界とはいえ泣きそうになることも...。

子リスちゃんの行動はまだまだ加減知らずでハラハラさせられっぱなしです。
カメラは持って行っても、撮るのを忘れて見守りオバサンになってます(;^ω^)


<< 早朝初夏風味      忘れ桜 >>