ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

早朝初夏風味


e0235910_08340294.jpg




e0235910_08341178.jpg




e0235910_08342169.jpg




e0235910_08343102.jpg




e0235910_08344231.jpg




e0235910_08345363.jpg

若干の体調不良につき、検査諸々でしばらくのあいだ
ブログが不定期更新に(←より一層の??(;´∀`) )なりそうです。

暑い季節に向かいますから、皆さまもお身体くれぐれもご自愛くださいませね (^^)







by Okamekikurin | 2017-06-19 08:40 | シャシン | Comments(6)
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-19 18:06
こんにちは。
体調不良ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
検査が無事に終わり結果も安心できるものであって欲しいです。
不定期更新でも楽しみに待ってるファンがいることをお忘れなく。

また会える次回を楽しみにしています。

Commented by こたつ猫 at 2017-06-19 22:33 x
気温差が激しい日が続いております。

お体には十分、注意してください。

お大事に。
Commented by Okamekikurin at 2017-06-20 06:07
★ibakasumi60さん★
こんにちは(*´▽`*)&いつもお心遣い本当に有難うございます!
あっちこっちの病院と仲良くしなくちゃならない世代、トホホですがそれもまた人生(笑)
整形外科も内科もメンタルクリニックも、診察室にいる時間よりも待ち時間がはるかに長い!
そんな時間にしかできない、そんな時間だからこそできる「何か」を探しながら過ごしてますヨ (;^ω^)

ボチボチと近場撮影には出かけていますので、のろのろな更新ですがどうぞ宜しくお願いいたしますね~m(__)m
Commented by Okamekikurin at 2017-06-20 06:09
★こたつ猫さん★
こたつ猫さん、有難うございますっっ!
某ミクスィ~でのこたつ猫さんの「夢記事」を読みながら心配MAXでした。
あの話にまさか「イイね」も出来ずで、しかし冗談抜きで心配です。
くれぐれも、お気を付けてお過ごしくださいませね。

病院も、あの科この科で検査が続くと、財布が病気になりそうですヨ(ノД`)・゜・。

てゆか、MR検査前の確認で「入れ墨入れてませんよね?ね?」って何故2回も聞かれるかなーアタシ(-_-;)
Commented by Tanna_japonensis at 2017-06-22 00:35
私もいまよりも自然豊かな歴史と文化の街へ引っ越し
を1年以内にしようかな,,,,。

kikurinさんの写真、いつも拝見しております。
Commented by Okamekikurin at 2017-06-22 06:04
★Tanna_japonensisさん★
コメント有難うございます (*´▽`*)
暮らす場所が変わると、感じることも体内リズムも変化するものですよねぇ。
ひとところにどっしりと腰を落ち着けることも素晴らしいと思うし
今とは違う土地を知ることができる、という出逢いも素敵です。

(※わたくしごとですが)今日は義伯母のお通夜なのですが、
亡くなったとはいえ「90歳で元気に旅立った」という表現がしっくりくるような
あっぱれな最期でした。
「元気に死にたい」妙な表現ですが、最近自分でいつもこれを思います(笑)


<< 子育て、子育つ。      今日もリス >>