ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

巣立ち間近


e0235910_18145667.jpg

巣立ち間近と思われる、コムクドリさんのヒナ。

親鳥が餌を運んでくるのを今か今かと待っています。



e0235910_18161035.jpg

おっきなお口! ( ゚Д゚)



e0235910_18164979.jpg

「とーちゃん まだかなぁ~。かーちゃん まだかなぁ~。」



e0235910_18172440.jpg

親鳥の声が聞こえると、即、反応します!



e0235910_18175700.jpg

雨の中でも、休むことなく餌を探し続ける親鳥さん(こちらは♀のコムクドリ)。



e0235910_18183445.jpg

あっ! 何か見つけたようです(♂のコムクドリです)。



e0235910_18190453.jpg

大きいのをゲットしました(虫の苦手なかた、スミマセン(-_-;))



e0235910_18193824.jpg

晴れの日の1枚。緑がまぶしいです。

次にお邪魔する頃には、巣穴のヒナちゃんも巣立っていることでしょう。



e0235910_18204823.jpg

(※平成29年7月4日(雨の日)撮影)



e0235910_18213637.jpg

(※平成29年6月16日(晴れの日)撮影)







by Okamekikurin | 2017-07-05 18:27 | シャシン | Comments(0)


<< リスさんのDIY      迷う季節 >>