ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

いっしょうけんめい。


e0235910_18330751.jpg

川沿いの遊歩道を歩いていると
競うように夏鳥たちがさえずる声と、その姿。



e0235910_18343095.jpg

皆、それぞれに

一生懸命、いきている。



e0235910_18351928.jpg

羽を傷めたのか、飛べない白鳥さん



e0235910_18355237.jpg

何らかの事情で、渡ることができなかった白鳥さんたち。



e0235910_18371419.jpg

命を繋げるために一生懸命。いきている。



e0235910_18384776.jpg

北海道内、急に暑さが本番になりました...
皆さま、お身体くれぐれもご自愛くださいませね。







by Okamekikurin | 2017-07-07 18:43 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2017-07-07 21:02 x
本州よりも北海道の方が気温が高いという、異常事態・・・

そちらの方こそ、お気をつけくだされ。

九州では、大雨で大変なことになって。
毎年「異常、異常」というけれど、「正常」な年ってないんでないの?>気象庁

Commented by Okamekikurin at 2017-07-08 06:31
★こたつ猫さん★
大雨、というか、もはや猛雨・爆雨という感じですよね(/_;)
時期的にはこのあと台風が...と考えると背筋が寒くなります。
自然の猛威を前に、人はなすすべもないけれど。
お互いになるたけ平穏な日々を過ごせたらいいですね...。

朝4時台でも外は明るくて。
夏の匂いが むわ~~~んと開けた窓から入ってきます。
今住んでいるアパートの横で、夜通し「エゾセンニュウ」という鳥が鳴いているんですよ~。


<< ハスカップ狩り@厚真町      リスさんのDIY >>