ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

シカたない


e0235910_05514977.jpg

シカとの遭遇は、いつも唐突で



e0235910_05521126.jpg

白昼のシカくでもない場所で突然出くわすので、

お互いシカめっつらしそうにもなるが



e0235910_05523437.jpg

シカるわけにもいかないし

シカたなく どちらかが道を譲るシカなく



e0235910_05525569.jpg

シカし、決して慌てもせず シカいから消えていくのでありました。




...こ、こんな手抜きでいいのか、ブログ記事...(-゛-メ)

「けシカらんっ!」とか言われちゃいそうだな (;´Д`A ```







by Okamekikurin | 2017-07-14 06:04 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-07-14 13:37
こんにちは~。
白昼に鹿と遭遇なんて何だか浮き浮きしてしまいますが危険もあるのでしょうか。
シカとするのが一番だとか(^_^;)
北海道旅行ではドライブ中に何度もキツネやシカに合う事が出来て嬉しかった思い出があります。
本土では猿に合うと何だか嬉しくなるんですよ。
滅多に出会うチャンスがないからそんな気持ちになるのでしょうね。
北海道も例年になく気温が上がっているそうですね。
体調良くお過ごしください。


Commented by Okamekikurin at 2017-07-14 23:10
★ibakasumi60さん★
こんばんは~☆彡
この夏の北海道、ホントにどうしちゃったのかと不思議になるほど暑い日が続いております。
今日の午後、札幌中心部の温度計が35度になっていました(;´Д`)

野生のお猿さん! 会ってみたいです!!!
エゾシカは、森や野山で会う分には「嬉♪」って感じなのですが
車や列車との衝突事故がしばしばあるので困りものです。
特急列車に乗ると、車内アナウンスでも「シカなどの野生動物が...」と入るんですよ~。

ibakasumiさんも、夏バテされぬようにお気をつけてお過ごしくださいませね(^_-)-☆


<< 手ブラ      生きるため >>