人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

手ブラ


手ブラ_e0235910_19184921.jpg

あぢぃぃぃぃーでございまつ ヽ(;´Д`)ノ


家にいる時は半裸でも全裸でも 自分ひとりなのでお構いなしですが
外出時には とりあえず「何か」を着ていなくてはならず

ホントは暑くてブラヂャなんつぅものも着けたくはないのだが。しかも
(昔はそんなことなかったのに)垂れチチの下に汗が溜る(しくしく)



手ブラ_e0235910_21304283.jpg

母さんリ:「手ブラがイイわよぉ~ (*´ω`*)」



手ブラ_e0235910_21315523.jpg

いやいや、手ブラからはみ出てますヨ...

...って、リスさんはおっぱい沢山あるものね~~ (;´∀`)



手ブラ_e0235910_21335120.jpg

某有名カタログショッピングの、盛夏号。蒸れ対策特集から。



手ブラ_e0235910_21331130.jpg

アイディアには感心するけれど、なんつーか うまく言葉に表現できない違和感が(笑)


ぶっちゃけ、ホントに便利なのかなぁ...コレ (-_-;)







by Okamekikurin | 2017-07-15 21:50 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by こたつ猫 at 2017-07-15 23:49 x
タイトルで・・・・・

釣られて来てみれば


ままリスさんかい(--;


残念。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-07-16 00:27
このガーターストッキング?
何年前からか夏限定で愛用しとります。
し◯むらで380円くらいです。
ベージュと喪服用にはブラック
風通し良いですよ〜〜ぜひお試し下さいw


Commented by ibakasumi60 at 2017-07-16 09:38
おはようございます。
なんだか朝から笑わせていただきました。
ぶらの下に汗が溜まる・・・汗疹になるという悪循環。
でもつけないとたれおっぱいが目立って惨め。

こんな悩ましいストッキングがある事を知りませんでした。
しまむらで売ってるのそうで今度見て来よう!
でも最近ストッキングも履かなくなったね~。
だらしなくなったのか齢をとったせいなのか分からん。
少しでも涼しい格好で過ごしましょうね。
Commented by kei at 2017-07-16 09:41 x
こんなストッキングあるんですね~~(@_@)

最近暑いから蒸れますよね
私はストッキング穿くことないんですが
仕事で車の中で1時間とか座ってることあるんですが
ジーパンのお尻が、、蒸れて濡れてしまいます
漏らしたみたいで困るんですよ。。
何か対策ないかな~~
Commented by Okamekikurin at 2017-07-16 22:40
★こたつ猫さん★
リスさんの授乳期もそろそろ終わったようで(いつものフィールドでは今シーズン、3匹の母さんリスが子育てしていたのですよ~)
立派なおっぱいも控えめになってきた今日この頃です(笑)

例年になく猛暑が続く北のマチ、札幌中心部を歩くと、ヘソ出し、肩だし、太腿出し、
うら若き女性の露出たっぷりスタイルに思わず目が釘付けになる変態婆でございます(;^ω^)
Commented by Okamekikurin at 2017-07-16 22:42
★nekonosanpo3さん★
いやはや、驚きました!!!
てっきりセ〇ールのオリジナル商品だとばかり思っていたのですが、
し〇むらにも売っているのですねぇ~~。しかも、安い!!!(*´▽`*)

一度着用して快適さを体感すると、周りの人にも伝えらえるし
こうしてお聞きすると自分も買ってみようという気になります。
どんなに暑くても、お仕事柄、パンスト必須という方も多いですから
隠れファンも多いかもしれませんね(´―`)
Commented by Okamekikurin at 2017-07-16 22:43
★ibakasumi60さん★
このアイディアストッキング、見方によってはかなりエロっぽいデザインにも思えます(笑)
ナマ足が流行るようになってから、何年経つのでしょうか...
何せ、パンストが売れなくなったとあちこちの雑誌やニュースで見聞きしたりもしましたから
工夫・研究を重ねてこういうスタイルが誕生...という流れもあるのでしょうかねぇ。

それにしてもストッキングの上から、ぱんつ。
という順番の逆転が、どうにも妙な感じです(;^ω^)
Commented by Okamekikurin at 2017-07-16 22:45
★keiさん★
映画館で、私も同じ経験があります!
見終わって立ち上がった瞬間に「あれっ!?もしかして、ケツ汗???」と慌てましたヨ。
夜だったので、外に出ても目立たなかったかなと思うけれど
水気がくっきりと出る素材だったら嫌ですよねぇ。

脇汗の染みも、放置すると洗濯しても落ちなくなってしまったりするし
汗のお悩み、色々あるものですよね。
今日は久しぶりに30度を下回った札幌、何だか随分涼しく感じましたヨ。


<< 舟 or 船      シカたない >>